高い服を着ると得すること!!!

おはようございます、しょうです!!!

 

 

 

 

最近の自分のルーティンvoicyというラジオを聞きながら作業することです、キンコン西野さんだったり、ホリエモンさんなども配信しております!!

 

 

 

何がいいのかというとラジオなのでyoutubeなどと違い(ながら)でできます、流しながら他のアプリケーションなども使えるのでとてもオススメです!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今回は高い服を着ると得することについてお話しします!!

 

 

 

 

お洒落とは離れて考えて、見るからに分かる高そうなものを身に纏うと、変わること

 

 

まず

高い服=お金=権威である為 お金持ちと思われる

 

 

 

 

 

お金を本当に稼いでいるいないに関わらず、稼いでいないのであれば、稼いでいる方々と貧乏そうな服を着ている時より対等にお話しできるかと思います

 

 

 

 

 

世間の対応はまるで違うと思います!

 

 

 

 

 

 

洋服屋さんに行ったとしても、車屋さんに行ったとしても、まるで対応が違うかと思います

 

 

 

 

 

 

第一印象で人を判断する際に、顔だったり、表情、雰囲気を見て判断されると思いますが服もその中の一つであります

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、高い服を着ましょうという話ではなく、高い服を着るといいことがありますよという話です

 

 

 

 

 

 

次に女性にモテます、これは前の投稿にも書いてるので省略させて頂きます

 

 

 

 

 

 

ただ単に高い服を着るのではなく良い着方をすることでさらに洗練された物になっていきます、スーツにも正しい着方があります、政府の方が選ぶようなスーツのブランド、生地、ネクタイ、革靴

 

 

 

 

分かる人には、見てすぐに分かる、学校では教えてもらえない、正しい服装の知識が世の中には存在します

 

 

 

 

 

 

またそのブランド、着方を紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

今回はこのくらいで

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!!!