お洒落をしてみたい、あの子にモテたい、服を自分で作る私が話す、参考にできる雑誌!!!

おはようございます、ショウです!!!

 

 

今日は、晦日ですね、私は変わらず毎日コツコツ服を作りつずけます、毎日コツコツ

 

 

 

 

 

 

 

イケハヤやないかい!!!

 

 

 

 

これは、落語家の 桂 三四郎さんがvoicyというラジオアプリで使うボケです

 

 

 

 

 

 

voicyは、ながら聞しながら作業できるのでとてもおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回もモテに関する記事ですが

 

 

 

 

 

 

 

今回は、雑誌について書きます!!

 

 

 

 

 

 

今時、ネットで見れるし、インスタグラムを見ればたくさんの写真があると思いますが、やっぱり雑誌もいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

まず、見やすい!!!携帯に比べて写真が大きいし伝わり度がまるで違いますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムのコーディネートだけの写真でなく、プロが撮っている写真なので

背景、小物だったり色、空白、全てに意味があります

雑誌というか、写真の完成度が高い!! 1冊が作品となっているという事ですね!!

 

 

 

 

 

では、雑誌紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

まず、ファッジ

FUDGE 最新号 表紙画像

丁度いい服が多いです、モデルさんがとにかくかわいい

コーディネートそのまま真似して問題ない!!!万人うけ間違え無し!!

 

 

 

 

クルーエル

こちらは、ファッジをより大人めにした感じですね

落ち着いた服装クールなモテを想像している方は、こちらの方がおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

ゼムマガジン

こちらは、より感度の高めな服であるので

もし気になるあの子が、服に興味がありいつもお洒落をしていたら、この雑誌を参考にすると良いと思います

 

 

 

 

スワッグオム

こちらもそうですね、ストリートな服が世間で今は流行しておりますが

気になるあの子がダンスだったりヒップホップ好きな方におすすめですね

 

 

 

 

 

 

 

ポパイ

最近、多いですねシティボーイ!!!

アウトドアカジュアルだったりスケーター

生活で馴染む服を紹介しております、こちらは当たり障りない服が多いので

挑戦的な服を選ぶと、モテに繋がると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリーム

EYESCREAM 最新号 表紙画像

カルチャー紙ですね

今の時代コミュニティ、周りに似たような人が集まるという時代になっているかとおもいます

その輪に入りたければこれを読め!!!

知識を入れいい!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、沢山の雑誌がありますが、服を選ぶのが苦手なあなたは

雑誌丸ごとコーディネートおすすめです!!

そして、やってみたら、周りの自分よりお洒落だなと感じる人に聞いてみてください

似合ってるかどうか、どこがおかしいのか、そして改善していくとどんどん自分のものになっていくのかなと思っております!!!

 

 

 

 

 

 

それではまた!!