㊙︎お金の無い学生必見、1000円でお洒落にトータルコーデできる方法教えます!!

こんにちはショウです!

 

 

 

 

 

学生さんだと、遊びだったり彼女さんへのプレゼント、旅行費など服にかけれるお金って限られてきますよね、

 

 

 

 

 

そこで、今回はブログを読んでいただいた皆さまだけ特別

 

 

 

 

 

 

1000円でお洒落にトータルコーデできるお店紹介させていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nogamili:20191104142608j:plain

こんなコートや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nogamili:20191104142657j:plain

チェックシャツ スラックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nogamili:20191104142710j:plain

ナイロンコート スラックス

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nogamili:20191104142723j:plain

チェックシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nogamili:20191104144200j:plain

ファーコート

 

 

 

 

 

 

 

これは1部ですが、どうでしょうか

 

 

 

 

 

 

普通の古着屋さんに行けば5、6000円するような

 

 

 

 

 

 

ものたちが1000円以下で買えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当におすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースもたくさんあります!!むしろ多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお店の名前は

 

 

 

 

 

マイシュウサガールです!!!

 

 

 

 

 

名前の通り毎週値段が下がっていきます、売れ残っていればですが、、

 

 

 

 

 

 

僕は愛知県に住んでいるので東海地方の方におすすめなのですが

 

 

 

 

 

愛知には一宮、豊田店がございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

少し名古屋からは離れますがお近くを通った際、機会があれば是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

全国にも似たようなお店があるみたいなので、激安服屋などで検索してみれば

出てくると思います

 

 

 

 

 

 

 

状態のあまりよく無いものも多いので、古着が苦手な方にはおすすめできないです、、

 

 

 

 

 

 

 

 

お宝探しのような感覚で是非掘り出し物を見つけてみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またご質問などあればお待ちしております!!!

 

それでは失礼いたします!!