日本人女性が嫌う男性の服装

 おはようございます、ショウです!

 

 

最近は、毎日やる方が楽だよという、キンコン西野さんのVoicy(ラジオ)での配信をお聞きしてとりあえずブログを何とか3日連続で続けれているのでこっからが勝負かなと思っております!!!

 

 

それでは今回は、日本人女性が嫌う服装についてお話しします!!

あくまで、個人の見解です。

 

 

職業柄、服装について関わることが多く話すこと、見ることも多いです、そんな自分が感じることについてシェアしていきます!

 

 

 

ざっくり、紹介していきます

 

 

一つ目

ストレートキャップ

 

「ストレートキャップ」の画像検索結果

これですね、海外に近いゴリゴリの方や、スケーターだったりは似合うと思いますが、一般の方はにおいがマッチしない可能性が高いです

 

二つ目

ピチピチのパンツ

「スキニー メンズ」の画像検索結果

ピチピチすぎてもう足のライン見えてタイツみたいになってる人

スポーツウェアならわかりますが、野球のパンツだったり、

パリピに見える可能性が高いです、お好きなら良いのですが

 

 

 

三つ目

ストリートウェア

「メンズ ストリートファッション」の画像検索結果

 

三代目さんのような服装ですかね、ストリートウェアと言ってっもたくさんの種類があり一概に言えないので今回はこの写真をチョイスしましたが、

 

ストリートウェアが一番似合うのは、ストリートに生きているヒップホップ、ラッパー、スケーターの方々かなと個人的には感じております!!!

 

 

 

四つ目

高いスニーカー

「高いスニーカー」の画像検索結果

この靴はかっこいいですね!!

女性からして、靴なんかコンバース、マーチンで十分

多分この程度な気がします(一般女性)

48系のアイドルの顔がみんな一緒に見えるのと同じかと思います

 

 

 

五つ目

親に選んでもらったような服

「親に選んでもらった服」の画像検索結果

 

自分で選んでください

もしくは、周りのお洒落な方に聞いてください

女性に聞くと、その人の好みや普通の服を選ぶので、周りの自分よりお洒落だなという方に選んでもらうのが大切だと思います!!!

 

 

 

 

今回は、見た目もそうですが、多分女性からして理解できないという事に着目して選んでみてみました

 

 

 

 

 

それではまた!!!!