結局、本当に女性が好む服装はどれなの??結論教えます!!!2

おはようございます!!ショウです!

 

 

 

 

 

もう2019年も終わりますね、みなさま良い一年を過ごせましたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

さて、今回は前回の続き、女性が本当に好む服装!!についてお話しさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 結論、中身だという話をさせて頂きましたが、やはり好む服はある程度はあります。

それを、いくつか紹介します

 

 

 

 

 

あくまで、日本の女性の場合に限ります

 

 

 

 

 

日本の女性には、かわいいというキーワードが絶対に切っても切り離れないです!!

なので、かわいい服を今の日本人女性は好みます

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

 

ニットウェア  編み物であったり 柔らかい印象を与えてくれます

 

 

 

 

 

 

次に もこもこ、ふわふわ素材!!これもかわいいですよね、フリースだったり、今のものは本当にさわると気持ちがいいですよね

女性も触りたくなります!!

 

 

 

 

 

 

そして、

キャラクター、ここは難しいです、外しとして使わないと、オシャレに見えないからです。

オタクさんのように、本気で好きなのかなと思われると僕のイメージしている与える印象とは異なります!

 

 

 

 

 

あとは

ブランドものですね、やはりブランド物=お金=権威になるので、服装はどうであれ、目を引くのは間違えないです

 

 

 

 

 

 

 

 

今お話ししたのは、スタイリングなど関係なく着ればかわいい、目を引く、触られたくなるようなアイテムになります!!

 

 

 

 

 

 

 

是非、挑戦してみてください!!!

 

 

 

 

 

 

それではまた!!!