結局、本当に女性が好む服装はどれなの??結論教えます!!!

おはようございます、翔です!!そしてメリークリスマス!!!

 

 

 

 

 

 

今日は、クリスマスですね!!

 

 

 

 

 

世の中にはたくさん、女性にモテ女性の好む男性の服装!!!というタイトルの発信源がございますが、結局どれが本当なのというところが事実だと思われます

 

 

 

 

 

あくまで持論ですが、僕が感じている見解はこうです!

 

 

 

 

 

 

やはり服装はその人物を補助するものであり、をくれるものであり、あくまで中身!!!!!

 

 

 

 

これが僕の結論です。

 

 

 

 

 

 

その服のですが、服には様々な細かいジャンルがあり、その服を着ることにより、イメージにおいが少なくともつきます

 

 

 

 

 

 

女性はこのにおいを見分けることが男性よりも得意であります

 

 

 

 

 

・高そうな服     お金持っていそうだな

・チャラそうな服   チャラそう

・訳の分からない服  変わった人なんだろうな (案外普通)

 

 

 

 

 

そこで僕がオススメしたいのは、どこにも属していないような、どのジャンルにも当てはまりそうな服。

 

 

 

 

 

これはある程度人に与える影響を知らなければ、選べないジャンルです

 

 

 

 

 

 

例えば、高そうで、チャラそうで、訳の分からない服

 

 

 

 

ジャンルを重ねれば重ねる知識があるほど女性から見たときに

 

 

 

 

自分の知らないジャンルの人だなという、モテと直接かかわりはしませんが、第一印象で珍しく思われることができます。

 

 

 

 

 

 

珍しく思われるというと!

 

 

 

 

・顔がある程度整っている

・高身長

・面白い

 

 

 

 

 

ここら辺の方達とは同じ土俵に立てると思います!

 

 

 

 

 

 

まとめとして、中身でなく、服装で戦うのであれば、相手に珍しいと思ってもらうということかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

それは実際にどんな服なの??という話はまたお話しさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!!