ユニ◯ロばかり着ていると良い服が似合わなくなる??

こんばんは、ショウです!!

 

 

 

 

 

 

そもそも良い服とは??

 

 

 

 

 

 

はまた別の記事でお話しさせていただきたいと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

今回はファストファッションばかり着ていると、良い服が似合わなくなる??

 

 

f:id:nogamili:20191104004406p:plain

 

 

 

 

 

 

 

についてお話しさせていただきます、あくまで個人の見解ですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、服に興味がない方は退屈かもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にはファッションデザイナーという職業があります、

「イブサンローラン デザイナー」の画像検索結果"

 

 

 

 

 

 

 

彼らは世界のあらゆるモノコト幅は無限大ですが、様々な場所からインスピレーションを得て

 

 

 

 

 

 

 

 

想像し、コト細かく調べ、背景やにおいを服を通じて形にします

 

 

 

 

 

 

 

それだけその時間と想いを込めた服、糸から生地まで全て考えます。

 

 

 

f:id:nogamili:20191104004838j:plain

大好きなデザイナー ドリスヴァンノッテン

 

 

 

 

 

 

 

服にデザインを求めず機能、着れることだけを求めるならば、ファストファッションを選べば良いと思います

 

 

 

 

 

 

 

最近はデザイナーさんとコラボという取り組みも多くなり、デザイン、品質もその他の高い服より良いのでは無いかというレベルです

 

 

 

 

 

 

 

ですが、そのにおいの少ない服を着続けると、不思議なことにだんだんにおいのある服が似合わなくなります

 

 

 

 

 

 

正直理由は僕にもわかりません

 

 

 

 

 

 

 

誰か教えていただきたいものです

 

 

 

 

 

 

 

逆に、においのある服を着続けることによって、その人の個性であったりオリジナル、雰囲気その人個人のにおいが生まれます

 

 

 

 

 

「90歳 ファッション」の画像検索結果"

こちらも大好きなアイリス アプフェルです!!90代のおばあちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は毎回言うのですが、服には魔法があります

 

 

 

 

 

 

 

ファストファッションを着ることを辞めることを押し付けるわけではありませんが

 

 

 

 

 

 

自分のにおいを身に着ける

 

 

 

 

 

 

 

 

食事と同様一生共に過ごしていく服を、楽しむ一つの豊かさが服にはあると思っています。

 

 

 

 

 

 

是非世界のにおいを身にまとってみてください!!!

 

 

 

 

 

 

においのある服については、別記事に書かせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまっていないと思いますが最後まで読んでいただいた方ありがとうございます!!

 

質問などあればお待ちしております!!!

 

それでは失礼します。